2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マックを食べてやる気チャージ! 明日は仕事♡

タイトルにある通り、今日はマックに行ってきた!俺が食べたのは侍マックとベーコンポテトパイ! ランチ侍マックは焼肉のような味がして、ベーコンポテトパイはハッシュドポテトって感じだった!ビックマックの方上手いし、普通のハッシュドポテトの方がコス…

今日もやっと終わった!

今日もやっと終わった!これだけ書くのに、三回も間違って投稿しました。本題に入ります。大変な労働からやっと解放されました。明日は休み!(一日)今日は実家に帰ってゆっくりと休みたいと思います。問題はここから。この休みを終えると地獄の連勤が待っ…

お仕事マシマシ!

新社会人、本日もお仕事に行ってまいりました。もう辛い。ただ辛い。仕事ができれば楽しいかもしれないけど、出来ないのだからつまらない。それなのに拘束時間はめちゃくちゃ長い。約10時間。生まれ変わったら仕事ができて、面が良くて、気を使える男になり…

日々、疲れる

行きたくない。この言葉を何度使ったことか。幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、そして会社。何年たっても行きたくないものは行きたくない。色々な人に気を遣って、すれ違って、自滅する。そんな日々はもう疲れた。限界だ。死ぬことは何度も考えた。しか…