コンセントを10分間見る日々。

どうも、shibaです。

今日も辛い、辛い仕事を終えてブログを書いています。

えーっと、今回はコンセント部分を10分間見ている日々について説明いたします。

俺は毎日、というか家を出る度にコンセントを確認します。

これ自体は普通なんですよね。

だけど、俺は10分間くらいうろちょろしてコンセントを確認します。

確認しても、確認しても気になって、コンセント部分を見てしまう。

頭では理解しているのに、どうしても身体が言うことをきかない。

これを強迫性障害と言うらしいですね。

もう毎日辛いです。

こんな確認する時間があるなら、寝る時間に当てたいというのが本音です。

この病をどうにかして直していきたい。今日この頃。

何よりも辛いのがこの悩みを話せる友人が周りにいないこと。

大学生の時は電車の中で「辛い」やら「死にたい」とか言ってたのに今は言えない。

それが一番のストレスになってる。

一説によると環境を変えると、強迫性障害の症状が和らぐらしい。

確かに、就職する前はもうちょっと増しだった。

やっぱ社会に属せない人間はいるんだな。

そう思うshibaでした。

誰か共感してください。(´;ω;`)