ポジティブになりたい

どうも、shibaです。

やる気、ゼロです。

今日は休みでした。

鬱でした。

そんな気分を晴らそうとしました。

家に籠らず、外をブンブン車で移動していました。

何も変わりませんでした。

何処までも続く闇の中をトボトボと歩いている感じ。

おかしいな。

もうとっくに俺の心は壊れているのかもしれない。

どうしようかねぇ。

以前までは存在していた創作意欲もとうの昔に消え失せた。

ブログの更新頻度と文字数を見れば一目瞭然だと思うよ。

プログラミング、落語、小説、全てが怠い。

人生が憎い、人が憎い、自分が憎い。

何をしていても、仕事のことが頭を過って本気で楽しむことができない。

もう嫌です。

立ち止まれば何かが見えてくるのかな?

そう思って車で15分の場所にある公園でずっと噴水を眺めていました。

特別何も変わりませんでした。

傍から見れば自殺寸前のヤバい人に見えたでしょう。(子連れの親御さん方に申し訳ない)

きっと誰かに話しかけて貰いたかったんだろうな。

孤独が俺の心を少しずつ、だけど確実に蝕んでいる感触を覚えます。

明日はどんな日になるんだろう。

また新しい仕事が始まる。

もう寝るのが怖い。

嫌だ嫌だ。もう嫌だ。

逃げたい逃げたい。遠くに逃げたい。

生きるって辛いね。そう思うshibaでした。

ここまで読んでくれた人、サンキュー。

きっと良いことがあるぜ!(適当)