手短に

どうも、shibaです。

今日は俺の同期が火を噴いていました。

バリバリに仕事をしていて、置いてけぼりです。

上司からは見習うようにと言われました。

そう言われても、できんものはできんのです。

真似しようとして失敗するのは目に見えています。

だとしたらやらないが吉。

どいつもこいつも腹が立つ。

自分を含めてね。

結局何故俺は働いているのかという疑問にたどり着く。

それは金を稼がないといけないから。

だからこの状況を解決するためには自分の力で金を稼がなくちゃいけない。

「俺は一人で生きていく」と言って泣くまで論破されたが、間違っていないかった。

結局、一人の力で生きていくことが一番楽なのだと。

精神的って意味ね。

だから俺は頑張るよ。

絶対に自分の力だけで金を稼げるようになる。

そうしないと待っているのは絶望と孤独な死。

未来を変えます。

俺が笑って金を稼ぐ未来を掴み取る。

皆さん、嘘でもいいので応援してください。