マックを食べてやる気チャージ! 明日は仕事♡

タイトルにある通り、今日はマックに行ってきた!

俺が食べたのは侍マックとベーコンポテトパイ

ランチ

侍マックは焼肉のような味がして、ベーコンポテトパイハッシュドポテトって感じだった!

ビックマックの方上手いし、普通のハッシュドポテトの方がコスパ良いぞ!

何よりも明日仕事だと思いながら食べると、美味しさ半減だ!

世間はGWで盛り上がっているけど俺はそれどころじゃない。

明日からとんでもない仕事量が待ってるぞ!

多分みんな超ナーバス! 俺も含めてな!

だけど、最近Twitterで小売業は全体的に地獄って見てから少しだけ気が楽になった。

今日も早く寝て戦いに備えなければ。

寝ないといけないのに、寝ると直ぐに明日がやってくる。

目覚まし時計のけたたましい音で起きるのは最悪の気分だ!

夢のせいで休みの日だと勘違いしたときは死んじゃうぞ(精神的に)

クソ! 仕事したくない! (´・д・`)ヤダ

だけど、頑張るしかないから頑張るぞ!

人にとって大切なのは諦め。

だけど辛いものは辛いぞ!

諦めは簡単に付かないぞ!