今日もやっと終わった!

今日もやっと終わった!

これだけ書くのに、三回も間違って投稿しました。

本題に入ります。

大変な労働からやっと解放されました。

明日は休み!(一日)

今日は実家に帰ってゆっくりと休みたいと思います。

問題はここから。

この休みを終えると地獄の連勤が待っています。

おそらく社員の方も疲れが溜まってイライラするでしょう。

それに僕の優柔不断で便りのない行動によって刺激してしまいそうです。

あぁ、嫌だ。

自由になりたい。一人で生活していきたい。

余談ですが、一人で生きていくと言ったら、泣かされるまで塾の講師に論破されました。

それ以来、「一人で生きていく」という言葉を使ったことはありません。

話しが大幅に逸れました。

今日も終わりだ!

夜飯食べて、歯を磨いて、ゆっくりと寝ます。

文章も普段より明るめな気がする!

ではこれから、洗濯物を干して帰宅します。

天気は雨なので車の運転には気を付けようと思います。