熱い、眠い、疲れた

どうも、疲れた。

もう何も書くことがありません。

ブログを書いている理由が分からない。

遺言状にするんだっけ?

俺が死んだらこのブログを見て的な。

まぁ、これ見たって別に何にもならんのだけれど。

はぁ。

何か目覚ましがピピピッと鳴って目を開けたら本当の人生が待ってたりしないかな。

喉かな田舎で、適度に日焼けしたヒロインと夏の薫りを吸い込む的な?

海に行ったり? 夏祭りに行ったり? 将来を供にしたり?

そんな現実が待ってないともうそろそろ、限界だぞ。

現状の人生は向上の見込み無し。

はぁ。妄想に浸るしかない訳。

無能な自分と平凡な人生。

愚かで意味のない時間を過ごすところが人間らしい。

こんな人生を何度も変えようと思った。

努力はした。

だけど実らなかった。

努力は実とは限らないと強者が言う。

正直クタバレ。

酒に八つ当たりする日々よ、立ち去れ。

こんなブログを書いて何の意味があるのか。

その理由に気づく日が来るのだろうか。

愛しきその日よ。俺は待っている。

現実からテイクオフする日までに俺に相手に来てくれ。

御願いします。本当にお願いします。