俺、別に悪くなくね?

今日、俺は悪くないのに、なぜか指摘を受けました。

どうやら資料がしっかりと送られていなかったようです。

だが待って欲しい。

それ、送ったの俺やない。

同期の人間や。

そのとき、動揺しすぎて「あへ、あのあぁ、あれですね、あれ」みたいな意味わかんない言葉を羅列してもうたわ。

今思い出しても死にたくなる。

だけどな、そこで言い訳したら男じゃない気がするのよ。

これは社会人あるあるだと分かってはいるが、どうしても納得がいかない。

この不完全燃焼な気持ちを一体どこへぶつければ良いのか。

それに明日も引き続き仕事が待っている。

もう満身創痍ですよ。

このブログもほぼ気力だけで書いてる。

頭を使っていない。

どうしよう。イライラして同期に切れちゃうかもしれない。

それはそれで今後の関係性に支障をきたす可能性があるからどうにか抑えて欲しい。

頼むぞ、明日の俺。

明日は良い日、というか何もない日でありますように。