明日は休み。一気に疲れた

GWが終盤に差し掛かり、ようやく休日を貰うことができました。

今日まではお仕事HIGHの状態だったので、どうにか耐えていました。

しかし、明日は休みだと思うと一気に全身が硬くなって倒れそうです。

首、肩、腰、脚。すべて痛い。

夕飯を食べるのさえ億劫です。(既に食べたけど)

今なん文字? と見た所、200文字も書いていません。

正直に言ってこのブログを書くこと自体も超大変。

今日は仕事が少なかった+帰ってから何もしていないのに疲れすぎて泣きそう。

だけど、暇は暇で退屈なのよ。

なので明日はつけ麺を食べに行きます!

濃厚なつけ麺を一気に啜りたい! 

本当は二郎系も行きたいけどニンニクがね……

今日はとりあえず、好きなYouTuberの配信を見ながらゆっくり寝たいと思います。

目覚ましの音で起きなくてもいい。そう思うだけで心の平穏が訪れる!

ガチで目覚ましが鳴ったときの『もう朝か』感がえげつない。

この感情が一体何人の心を壊していったことか。

そんなこんなで、400文字を超えたので今日はこれにてお開き。

最後にもう一度、明日は休みだー!

一日だけど!(衝撃)