今日は休日! 明日は出勤! 萎えるぞ!

どうも、今日は休日の新入社員です。

というわけで、予定通り俺はラーメン屋に行って来ました。

その画像がこちらです。

つけ麵

このお店の特徴は何と言ってもパンチの利いた煮干しスープ!

ひとたび口の中にダイブさせると、脳天を突き刺されたかのような衝撃がやってきます!

正しく痛風呼び込み特攻隊長って感じだった!

それが分かっていても俺の理性がブレーキを掛けなかった。

フルアクセルで麺とスープを胃の中にかっ込んでやりましたよ!

罪悪感が凄まじいけど、上手かったので後悔はない!

あとチャーシューの片方は香ばしいハムって感じだった。これもまた旨かったけど。

取り敢えずリピートはする! 今度は麺の量をさらに増やしても良いかもしれない。


お次はスイーツタイムですよ!

生プレミアムチーズケーキ

こちらは成城石井の生プレミアムチーズケーキだ!

上に載っているのは恐らくクッキー。

ビアードパパのクッキーシューと同じ匂いがした。

これがさっぱり目のクリームと相性抜群何だわ。

さらにこのクリームが酸味のあるレーズンをより上品なものとしてくれるんだわ!

美味しいしボリュームがあっていい感じ! だけど値段は高め。

399+税くらいだったはず

『カフェに行きたいけど怠い』って言う人におすすめ!

本当は普通のプレミアムチーズケーキを食べたかったけど、大きすぎて一人暮らしには向いていないので断念。

家族へのお土産とかに持ってこいな商品だと思ったぞ!

最後に、明日は仕事だ! 鬱になる!

これを書いてる間も仕事という二文字で頭が埋め尽くされているぞ!

クソー! 仕事したくない!

だけどお金は欲しい! 宝くじ買ってないけど1億当たらないかなー

はぁ。おちごとちゅらいー 

テンションの差が激しすぎて半端ないって!

俺に元気と希望を分けてくれーーーーーー!