連休終わり? こちとらずっと仕事だよ!

世間はあと一日で連休が終わってしまうと嘆いているようですね。

そっか、最大10日だもんね。また早起きして会社に行きたくないよね。

でもね、ずっとお仕事の人だっているんだよ!

俺はずっと働いてたぞ! 最大11時間だ!

いやいや、代休あるでしょw?

ねぇよ! んなんもん! あったら感嘆符を連用してないわ!

現状満身創痍だよ。いいな世間は。明日は休みで。

俺? 俺は明日も明後日もずっと仕事だよ。

はぁー。学生時代に戻りたい。特に2年の春休み辺りに戻りたい。

以前は朝起きたらランニング→プロテイン→昼食→夕食(米無し)→創作活動の黄金ムーブ決めてたのに……

今は疲れて出来やしない! 

会社→家→飯→寝るのテンプレ社畜ムーブですわ!

はぁ~、自由になりたい。

自由と言うのも曖昧だな。

詳しく定義すると働かないで金が貰えて、ある程度の交友関係があることを俺の中での「自由」とするぞ!

ただ家で腐ってニートしている状態を決して自由とは言わないからな! ここだけ注意してくれ!

え? 夢見ないで働け? 

( ^ω^)・・・

現実逃避しないとやっていけるか! 

仕事中も別な事を考えたり、逆に何も考えていない。

その結果、失敗につながったぞ! 何もできなくて放心状態になっちまった!

良いか、社会! 聞け! 俺が働くと社会にとってろくなことが無いぞ!

分かったか? なら俺を養ってくれ! 届け俺の魂の叫び!

よし、そろそろ閉幕としよう。(賢者)

結論!

明日仕事したくない。失敗したくない(´;ω;`) 

だけど信頼は得たい。

本当に難しいお年頃!

完!