GWの終了と共に鳴り響く休日の音色

どうも。shibaです。

GWも終了し、休日が見えてきました。

その前に大きな壁があります。

それは仕事を全く覚えていないということです。

明日は数字を扱う仕事を行う予定なのですが、細かいところまで仕事を理解していません!

明日は起きるの億劫だわ! 何なら会社に行くたびに鬱になる!

何か既に心が重い。

今日は起きた直後にとてもないほど心臓がバクバクしていました。

これは病気の一歩手前なのでは? と思ったのですが、どうにか耐えています。

寧ろ耐えてはいけないのか?

どのようにストレスを発散させれば良いのか全く分からんぞ!

寝ても眠いし、食べても満たされないし、性欲は自分で解消するだけ。

これはもしかして詰んでる?

俺の人生はとっくに終了してた感じですか?

誰かとてつもない何かが俺の事を助けてくれないかなってずっと思ってる。

なんなら神社や寺に行くたびに願ってる。

だけど、世界は俺に都合よくできていない。

それに気がついた日から口癖が「死にたい」になった。

嫌な事を思い出して死にたい。

会社の人に注意されて死にたい。

未来に起こる不幸を想像して死にたい。

だけど、死ぬ勇気は一ミリも持ち合わせていない。

俺は理不尽で残酷なこの世界を生きて行くらしい。

それなら、脳内麻薬がドバドバ出るハッピーが訪れて欲しいものだ。

明日もまた明日が始まる(意味不)

飯食って、歯磨いて、ブログ書いて。後は爪を切るくらいか?

寝る前には本を読もう。電気を消したらラジオを付けよう。

そして目覚ましの音で起きたら叫ぶんだ。

「とりあえず全員ぶっ飛ばす!!!!!」

気合なんてあるかボケ! あったら苦労しないわ!

日々生きるのに必死じゃ! あーあ。クソッ!

行きたくねぇー! けど行くしかねー!

こんな歪み切った理不尽極まりない世界に祝福を!

完!!!!!