何かストレスで今日の記憶が無い

どうも! GW中もずっと仕事だよ♡ shibaです!

今日もお仕事頑張ってきました。世間は休みなのにね!

そんでね、今日は絶不調! 先ず手が思うように動かない!

作業をしている間に細かく指が動かなかった!

それでイライラし過ぎて、商品を全てぶん投げようかと思ったぞ!

自分が自分でなくなる感じだった。本当に危ない。首が飛ぶところだった!

そして、それ以降の記憶が今思い出せない!

というか、思い出したくない。そんな感じ。

もしかして世間の鬱が移っておかしくなってる?

鬱の原因は人それぞれだと思うけど、大抵は対人関係でしょ? アドラーが言ってた!

でもね。俺は思うわけよ。

人と決別出来たら苦労しなくね?

だってゴキブリ並みに人間はそこら中にいるやん。

見ない日なんてないやん。

自販機で何か買うにしろ人の手が加わっている訳でしょ?

これはあれだ。逃れられない奴だ。

てことは、解決策は一つしかない。

諦めることだ。

仕事や学校に行かないことを諦める。もしくは世間一般の人が求めている幸せを諦める。

選択肢は二つに一つ。

本当にクソだよな。人生って。

全員が無責任で、全員が不幸。

そんな世界を生きていくなんて、鬱にならない訳が無い。

はぁ、とりあえずこれにてお開き。

明日も明後日も仕事だ。

メンタルも身体もボロボロになりながら、生きています。

あるかどうか分からない幸せを求めて。全てを捧げながら歩んでいく。