銭湯でずっと同じ場所にいた

休日と仕事は紙一重

どうもshibaです。

明日は休日。待ちに待った休日!

だけど、休日の前の日が一番楽しいです。

この上がりきったテンション。何処にぶつけようか。

そうだ銭湯に行こう。

というわけで、近くの銭湯に行ってまいりました。

まず初めにシャワーを浴びて、普通の風呂に入る。

これは儀式みたいなものよ。

次にサウナ。

日頃の疲れを汗と共に、ここで出し切るという思いが大切。

次に露天風呂。

俺はここに一時間以上いた。

軽いジャブのように先ずは足だけを風呂に付ける。

身体が完全に冷えないというのがポイントが高い。

次に身体がブルっと寒さを感じたら、ここで肩までお湯に浸かる。

その時間、約三分。

これ以上は熱くて入れない。

お次は身体全体を外に出して完全冷却だ!

外の風で身体を冷やすのは本当に気持ちい。

もしかしたら前世は露出狂だったかもしれない。

こんな風呂の入り方をざっと一時間繰り返した。

周りの目は気にしない。そんな無敵モードに突入していた。

そんなやばい風呂の入り方をしたおかげで、身体は完全回復!

疲れが一気にとれたぞ!

明日はカレー屋に行く予定だ!

きっといい日になるぞ! 今から楽しみ!