面白いとは

ブログが全く見られない。ふとその事実が気になった。

ほぼ毎日何かしら書いているが、アクセスしているのはほとんど自分。

どこが悪いのだろうか。

ポジティブ、ネガティブ、食い物関係。

ほとんど書いてみたがどれも上手いように当たらない。

なんやねん。これ。

結局ブログも現実世界と一緒か。

努力して、時間をかけて、ズッコケて。

どうしろと。これ以上の努力を俺はできんぞと。

ブログを読まれるのに一番大事な要素は面白いということ。

俺はよく人から面白い人だと言われている。

やっと気づいた。

それ、皮肉やん。

頭の可笑しい奴にいうことができる最大限の誉め言葉やん。

もうどうしろと。

それじゃあ分かった。はいはい。もういいですよ。

僕は頭のおかしいやばい奴ですよ。

仕事なんかできはしない。

直ぐに忘れるし、ミスをする。

じゃあ会社に所属しない方が得ですやん。人類にとって得ですやん。

もう税金で食わせてくれよ。

その代わりに人畜無害を演じるからさ。

パチンコ、たばこ、アルコール。どれもしないからさ。

衣食住とインターネットと最低限のデバイス

これだけで十分だって。

え? お前には勿体ない?

そんなことを言っていいと思っているの?

俺は今相当つらいよ? これでうつ病になったら裁判沙汰よ?

こう言うと「みんな辛い」とか言ってくる奴いるんだよね。

喧しいわ! 今は俺の話をしているってことに気づいていないんだよね。

視野広すぎて最早別なもん見とんねん。

俺だけを見てくれ。それ以外は邪魔だから見るな。

「こんなの横暴だ」とか思っている奴いるだろ?

世の中みんなそんなもんやで。

どいつもこいつも自分勝手で好きなようにやっとるやん。

なんで今更俺が我慢せなあかんねん!

俺はずっと我慢と努力を繰り返してきた。

その結果がこれや! どう足掻いてもダメな奴がいるんだよ!

話しが大幅にズレた。

結局、ブログのアクセスを増やすための面白いとはについて答えを出さないと。

何かあるかな?

今の俺の頭は会話をしなければいけない状況で、上手く話題が出てこない状況に近い状態になっている。

即ち、何も思い浮かばないという意味だ。

結局、アクセスが多ければ面白いと言うことで良いか。

取り敢えずの答えだからいずれそれっぽいのが見つかるかもしれない。

てなわけで、眠いので寝ます。

アクセス0なのに誰に対して言っているのでしょうか(´;ω;`)