度重なる失敗により心が折れたぞ!

どうも、shibaです。

今日はいつもよりかなり早く起きて寝不足でした。

その影響で朝から失敗の連続。

最初に一回、立て続けにもう一回。

それで心が折れてその他にも更に失敗を重ねました。

その結果、俺はパニックに陥って先輩社員に話しかけることができなくなっていしまいました。

(話しても何を言っているか分からない)

それに加えて大きい声で話されると怒鳴られているように聞こえてしまいます。

(小さい声だと聞こえない。様々な問題が出てくる)

もうどうすれば良いのかさっぱり分からない。

光が無い道を全力で走っている気分になる。

一体どうすれば俺はこの地獄から抜け出せるのだろうか。

俺は1分間に100回くらい辞めたいと思っている。

だけど辞めた後はどうするのだろうか。

きっと俺は何処に行っても仕事をすることができない。

だとしたらどうやって飯を食っていけば良いのだろうか。

生活保護を貰えない場合は、捕まるくらいの方法くらいしか思いつかんぞ。

ワンチャン、障碍者認定されれば何かしらの保護を受けることができるのだろうか。

まぁ、そんな簡単に行くとは思えないけど。

それと、俺には破滅願望? 的なものがある。

失敗したい。怒られたい。こんな感情を時折抱くことがある。

この自分が心にも思っていないことを何故願うのか自分なりに考えてみた。

それは失敗の先取り。

要は失敗する前に"意図的"に失敗すれば負うダメージも少なくなると思っている。

これはもしかしたら重度の鬱なのかもしれない。

何も根拠はないが相当ヤバい何かが俺の心を蝕んでいる可能性がある。

今後はこの課題とどうやって向き合っていくかが重要になる。

早く直さないと、何か、とんでもない事をしでかす気がする。

今日はこれでブログを終えたいと思います。

何だか自分が怖くなってきた。

自分の存在が分からなくなってきた。

分かりやすく言うとホラー。

今の俺はいつまでいるのか。

明日には違う誰かになっているのではないか。

そんな不安が頭を過る。