疲れない日なんて無くない?

どうも、shibaです。

今日もお仕事とても疲れました。

もうこれ以上働きたくないです。

朝起きるのがとても辛いです。

息するのが疲れる。

どれくらい疲れるかと言うと、通学路を全速力で往復するくらい疲れる。

で、ふと思ったわけですよ。

疲れない日なんてなくない? って。

だって仕事のある日は確実に疲れるでしょ。

人に気を使ったり、仕事を頑張ったり、通勤を頑張ったり。

どれを取っても疲れるわけですよ。

さらに休暇も疲れる。

仕事の疲れは残っているし、家族や友人と遊ぶのだって疲れる。

それ以前に仕事の事を考えるとかなり疲れる。

もうどうしろと。

それなら仕事を辞めてリフレッシュしようと考える訳でしょ。

でもニートも疲れる訳よ。

家族に疲れたり、動かないが疲れたり、将来の事を考えて疲れたり。

どの道を進もうにも、全部地獄。生き地獄。

もう俺は思ったね。

生きる事こそが罰なんだって。

だって天国ならもう少しくらい楽だって良いじゃない。

思い通りに物事が運んだって良いじゃない。

はぁ。俺は前世で何をしでかしたのやら。

惑星でも一つぶっ壊したのかな?

だとしたらこんな人生になっても仕方ないのか。

そんな訳の分からないことを考える余裕はあるみたいです。

昨日、8時間寝たおかげでしょうか。

流石に8時間も寝るとある程度、目がパッチリとする。(完全にではないぞ)

でも、8時間も睡眠に費やすってことは何かを我慢しなければいけないということ。

俺は読書を削った。

もう、本を読むのが辛い。(これって鬱?)

読書をすることによるメリットは知っているけど、睡眠を選びました!

え? スマホを使う時間はあるんだろって?

正直に言うと5chを辞めれません。

同じく仕事に悩んでいる人を眺めるのが最大のストレス発散であり、蓄積方法です。

終わってるのは分かってる。だけど辞めらんねぇ!

これは依存症と言っても過言ではない。

そんな毎日に疲れます。

あと関係ないけど、女性と喋ったら吃音っぽくなって死にたくなった。

一回思い出す事に1死にたいゲージがどんどん溜まってる。

俺の人生、今後どうなるのだろうか。

このまま疲れた疲れたと言って死んでいくのだろうか。

我が人生と我を愛するものに最大の幸あれ。