はてしなく熱い

どうも、shibaです。

今日は実家に帰ってきているのですが、地獄のように熱いです。

部屋の気温は31℃。

普通に死ねる暑さ。

この問題に対して俺は扇風機一台と水で対処しようとしました。

ですが、無理でした。普通に気持ちが悪くなりました。

常に熱気が身体を纏っている感じが何とも気持ちが悪い。

1回にはエアコンがある。

だけど、親が寝そべりながらアニメを見ている。

そんな姿を見たくありません。

だから我慢せんといけんのよ。

さっきパンツに水を零したんだけど、既に乾き始めている。

一分前だぞ? 死ぬだろ。

それだけ暑さが異常だということが分かると思う。

もうちょっとだけ暑さが和らげばいいのに。

どうしたのよ。雨は。

降って欲しい時に降らない。

間の悪さは俺並だ。

自室にエアコンが欲しいな。

そうすれば全然快適にニートすることができるのに。

は! 俺の欲望がつい出てしまった!

ネットでニートに関する記事を探すのもう止めたい。

仕事のことが頭から離れなくて、ストレスを抱え続けています。

このまま終わってしまいたい。そう思うことが何度もある。

だけど、あと一歩が踏み出せない。

これは俺の意志が強いから? それとも意気地なしだから?

どっちだって良いな。結果は変わらないし。

はぁ、もうちょっと明るい文章を書けるようになりたい。

毎回、毎回、暗い文章で書いてる方も見てる方も辛いだろ。

だからアクセスが伸びないんだよな。

こういうコンテンツに求められているのは何なのか。

もっと分析する必要がある。

そして1円でもお金を稼げるようになりたい。

じゃあ今日はこの辺で。

暑さで頭がおかしくなるで!

皆さんも体調管理にはお気をつけて!