人生って本当に楽しいね!

どうも、shibaです!

人生って本当に楽しいですよね。

意識が生まれたと共に広がる無限の世界。

何処までも続く地平線の彼方には夢と希望が詰まっている。

どんなことでも体感できる。

正しく理想的なユートピア

沢山の人がいて、認め合って、愛し合って、次の光を育んでいく。

勿論、辛いことはある。

だけど、それ以上の幸せが待っている!

家に帰ったら誰かが「お帰り!」と言ってくれる。

自分が悲しいときはそっと隣に座って話を聞いてくれる。

逆にパートナーが辛いときは自分もその感情を分かち合う。半分こ。

一人よりも二人だったらどんな困難でも乗り越えることができる。

一緒に笑い合って生きていくことの幸せ。

色々な人に認められて、仕事をこなしていく。

色々な失敗を重ねて、一人前の大人になっていく。

それが本当に楽しくて、楽しみで仕方がない!

今日という日もできることが増えていく喜び!

自分の成長を感じる!

この育まれた力を誰かのために使いたいな!

悩んでいる人が居たらそっと手を差し伸ばすんだ!

そして、その人の心に温かな光を灯すんだ。

それが生きる意味なんだと思う。

誰かのために生きる。

それが一番幸せな事なんだ。

自分が好きな人と肌を合わせた時、その時が一番幸せだと感じる。

誰かから必要とされることは生きる希望となる。

例え辛い日があっても、それだけで俺は生きていける。

今日も一日楽しかった。

学生の頃は体験することができなかったことができて、とっても充実している!

仕事をしていて一番楽しいことは感謝されること。

「ありがとう」とか「いてくれてよかった」と言ってもらえると、とても幸せな気分になる!

明日は休日だけど、仕事場に顔でも出そうっかなって思ったりする!

それほどまで最高の職場だ!

仕事もプライベートも何もかもうまくいってる!

人生が逆転する何て思ってもいなかった!

本当に、さいっこ―!!!

え? 何故俺がこんな人生を手に入れることができたか?

それは「人生逆転、shibaメソッド!」を読んだから!

この本に書いてあることを実践してから仕事はできるし、彼女はできるし、ポジティブ思考になるし、良いことだらけ!

この本は一冊100万円するんだけど、絶対に買い!

これはコスパのいい投資だと思った!

はい。

全部嘘です。

虚構塗れです。

正しいのは辛いと失敗という言葉だけです。

読むだけで幸せになる本があるなら、1000万円借金してでも手に入れたいです。

何やねん。仕事が充実とか。馬鹿らしい。

現状、一番つらいわ。死にたい。

もう思わず、メモ帳に「死にたい」って大きく書いちゃったもん。

誰かに見られる前に消したけど。

はぁ。

人生って上手く行かないよね。

全員不幸になれよ。みんなで分かち合おうぜ。

そんなことを思いながら、酒を飲んで眠るのでした。

とりあえず、1年間経過したら起こしてください。

目覚ましごときじゃ絶対に起きないからな。

先生とのお約束だぞ♡