仕事ができない!

おっす、オラshiba!

仕事できなくてワクワクすっぞ!

はい。

最近は雨ばかりで憂鬱だぞ!

朝傘さして会社まで歩くの辛すぎるぞ!

もう右腕がパンパンになる。

箸より重い物を持ちたくないね。

そんな中、会社に行ったらミスするに決まってるよな!

ミス! ミス! ミス!

怒涛の三連ミス!

パニックになって普通の足し算ができなくなったぞ!

人生おわってっぞ!

それでも周りの社員は笑って対応してくれたぞ!

申し訳ないぞ!

もうこれからは、雨の日は会社を休む方向性で今後の予定を立てるぞ!

雨の日は休み!

そもそも、人間は雨の日に仕事するの向いてないんだよ。

洞窟の中で火を眺めているのが一番自然なんだぞ!

だから現代人は火の代わりにスマホを見るぞ!

Twitterと5chを巡回するのが新しい仕事だ!

勿論、飯を食わん!

空気と雨水で生きていけるように修行するぞ!

無理ではないぞ!

働くことに比べたら100倍楽だぞ!

そもそも、現代人は働き過ぎなんだよ!

お前ら頑張るな!

お前らが頑張るから俺も頑張らなきゃならないんだ!

一緒にニートしようぜ!

晴天の日でも家に籠ろう!

責任は持たないけどな!

だけど、仕事ができなくて怒られたり、飽きられたりするより全然いいだろ!

もう一旦諦めよう。

全てをぶっ壊そう!

BREAK DOWN!!

そうすれば何かが見えてくるはず!

計画性が無い?

計画性が無いからこそ仕事を辞められるんだぞ!

計画性がある人間は仕事を辞めないぞ!

何なら計画性がある人間は最初から優良企業に行くぞ!

さらに何なら、計画性がある人間は転職先を見つけて辞めるぞ!

でもな、俺がやりたいのはニートだ!

現代のダークネス!

もっとトラブルがやって来るぞ!

日本をさらに腐敗させるぞ!

でもこうなったのは、国にも原因があるよね!

もうちょい福祉を充実させてくれ!

届け! 俺の魂のメッセージ!

そして養え、金持ち政治家!

養ってくれるなら毎日マッサージをするぞ!

それも10分間!

はい。

こんな感じで精神が崩壊しております。

今日はTwitterで、文章が元気な人は現実で相当ヤバい状態というツイートを発見しました。

正しく今の俺。

ヤバいです。

モヤモヤ気分を霧払いしたいです!

こんな状態で明日も仕事に行くのに不安を感じますが、無能であることを誇りに持って闊歩しながら行こうと思います。

俺を採用した会社が悪い!

俺はミリも悪くない!

以上!