働かなくなったらブログのネタが無くなるのでは?

どうも、身体と心が痛いshibaです。

先ず初めに一つ言わせてほしい。

昨日のブログ誰にも読まれていないんだが?

「イライラしたら夢精した」とかみんなクリックしたくなるだろ!

何故アクセスされねぇんだ! アルゴリズムのせいか!? おおん!?

気を乱した。

えー、本日は働かなくなったらブログのネタが消えるという件について書こうと思います。

俺のブログの99%は仕事辛いネタです。

てことは常識的に考えて仕事を辞めた瞬間から俺のブログは潰えることになります。

ずっと家にいてブログを毎日書き続けることができたらそれは才能です。

食って寝て、スマホを弄って一日が終わる。

これでどうやってブログを書けばいいんですか。

イベントと言えば、偶に親や兄弟と喧嘩をするぐらいしか無くなるだろ。

最悪、政治家と日本の批判記事しか書けなくなるぞ。

もう最悪だろ。

この問題を解決しないと、仕事を辞められないかもしれない。

いや、そんなことないわ。

直ぐにでも辞められるわ。仕事、辛い。

俺の事だから何かしらのネタを持ってきて、どうにかブログを書いている気がする。

でもなぁ、唯のニートがブログを書いててそれを誰かが見てくれるかって話だよな。

相当才能が無いとプレビューが稼げんぞ。

いや、逆転の発想だ。

働いてブログを書いて全然読まれないのだから、ニートになれば逆に読まれるようになる説、あります。

ニートの大逆転メソッドとか、幸せはニートに学べとか書いてみようかな。

ニートを超過大評価するとんでもブログを書いてみるか。

それでプレビュー数稼げば新しい道が見えてくるし。

少なくても現状よりはいい方向に向かうだろ。

朝、とんでもない時間から起きて、とんでもない時間働く。

そんなことするなら、ニートの方が全然まし。

明日を想像して鬱になりたくねぇよ。

そんなこんなで、ブログを書き終えたいと思います。

もうね、ヤバい。

身体がマジで軋んでる。

キーボードを叩くだけで全身に痛みが来るレベル。

飯食うのも辛かったわ。

ここまでくるとかなり重症ですね。

でも、明日も仕事だから頑張らないと……

ハァー、労働ってホント辛い。

頭の中に靄がかかる中、明日はハイボールを飲むぞと誓うのでした。