イライラして夢精した話

どうも、shibaです。

今日は実家にいます。そして、寝不足です。

更に動悸が止まりませんがブログを書いていきます。

昨日、とてもイライラしました。

残業は多いし、俺は悪くないのに怒られるし、あと単純なミスをするし。

何だかとっても上手く行かない日だった。

しかも、そんな日が続いてくるとメンタルブレイク。

それが昨日爆発しかけた。

イライラ、イライラ。

ずっと歯を食いしばって怒りを抑えていた。

この感情を発散する方法があれば良いんだけど、何もない。

昔みたいに剣道をやればいい感じにストレス解消できるのかね?

いや、無理だわ。普通に剣道やるのもストレスが溜まる。

そんな負の感情を抑えようと、チーズマシマシごつ盛り焼きそばを食って寝たわけ。

そしたらセックスする夢を見た。

今まで一度もしたことが無いのにね。悲しいね。

そん時はマジで幸せだったわ。

奇麗な人と素敵な時間を味わえて。

夢だとしたら覚めないでくれと何度も思ったよ。

お互いの愛を確かめ合うとても素晴らしい時間だった。

そんな偽りの時間は直ぐに萎れて消えるんだけどね。

俺は盛大に射精したわけよ。中に。

めっちゃ気持ちよかった。

征服感とかもあって、何とも言えない充実した気分で満たされたよ。

その瞬間、俺は実家のベッドで目覚めた。

パンツ越しのビクビクと情けなく動く陰茎で全てを察した。

夢精してしまった……と。

俺は昔からストレスが溜まると、夢精してしまう癖がある。

夢の中でも人と触れ合うことによって、オキシトシンって言う、幸せホルモンを分泌させようと気を利かせてくれるんだね!

精液まみれのパンツとズボン。

時計の針は夜中の3時を指している。

訪れる絶望と気だるさ。

どうせなら自宅で夢精しろと心の底から思った。

夜中から汚れたパンツを洗えるほど、俺のメンタルは強くない。

家族にばれないよう、こっそりと洗面台に移動して、パンツを丸める。

そして、台所からスーパーのビニール袋を取り出すと、乱雑に詰め仕込んでそのままゴミ袋にポイ。

あぁ、また俺のパンツが一枚減ってしまった。

果てしない後悔と情けなさが、ぽっかりと空いた心を埋めていく。

ズボンはあまり汚れていないからそのまま洗濯機に入れた。

家族には申し訳ないが、気力の都合上無理だった。

そこから俺はずっと起きていた。

やることもなく、ただyoutubeや5chまとめを眺める朝。

スマホでどんな楽しい内容を見ていたとしても、ふと会社の事を考えてしまう。

明日も会社。ずっと会社。

もう疲れた。休みたい。ずっと休みたい。

だけどみんな辛いんだ。みんな働いているんだ。

みんなみんな辛いんだ。

そう言い聞かせて明日も会社に行くのだろう。

そのうち壊れるかもしれないけど、騙しだまし会社に行くことが容易に想定できる。

何だろうな。これ。

精神科いった方が良いのかな。でも、怠いな。

全てが怠い。

飲み食いするだけでなく、酸素を吸うのも怠い。

こんな世の中、どうやって楽しめって言うんだ。

それこそ夢の中でしか楽しみが無いじゃないか。

絶望が頭を支配する。

これを書いている今でも明日、仕事を失敗しないか恐れている。

こんな人生、俺は想定していなかった。

もっと楽しく生きて、素敵な嫁さんを手に入れて、子どもに囲まれて、そんな人生を想定していたんだけどな。

小学生の時から働くことを想像できなかった。

今、その想像が現実となって俺の事を襲ってくる。

もう全てが怖い。

人、車、睡眠、鏡など。

どうにか、良いことがありますように。

先日も神社に行ったんだけどな。

全然だわ。

はい。

そんなこんなでブログを書き終えたいと思います。

もしこの記事が面白いと思った人はチャンネル登録、グッドボタンを押してください!

これが今の俺に出せる精一杯の明るさです!

じゃ、また!