そんな毎日投稿できるほど感受性豊かじゃねぇよ!

どうも、shibaです。

だらだらと述べるつもりはありません。

完全にネタ切れです。

ネタがあると言えばあります。

例えば、死にたくなってきたとか、仕事で失敗したとか。

でもね、散々擦り過ぎた。

もうこれ以上書くこと無いわ。

今日という日で一番心に残ったことはかつ丼(スーパーの)を食ったことくらいだぞ!

あとは何だ、普段は何も感じない同期が色っぽく感じたことくらいか?

今日は友達の家に行くって言ってたぞ。

きっと一発始める気だ! クソ! 羨ましい!

俺は今日いう日も悶々とした気持ちを一人で処理するのに!

いいなぁ! 俺も彼女が欲しい!

え? 女性を道具として見てる?

人は常に誰かに使われているんだよ?

この意味が分かる?

何でこういう時だけ声を上げるの?

そしたら、もっと普段から声を上げてよ。苦しんでいる人は他にもいるのに。

はい。話が逸れました。

鬱が入ったね。良くないね! 笑顔で行こう!

でも鬱ネタが無いと文字を書けないぞ!

後は何がある? 

そうだ! 明日は休みだった!

明日は何をしよっかな!

取り敢えず、セブンの二郎系を食いたい気分だ!

そん時は幸せハッピーな気持ちになって良いんだ!

だけど、幸せなのは明日だけ。次の日には明日仕事という事実に悩まされる……

いかんいかん。どうしても鬱ネタに走る。

あ! そう言えば、人事の人に頑張ってくれ!(キリっ)みたいなことを言われた!

詳細は省くけど、全く期待されてない言い方ではなかった!

ありがとうございます! だけど、shibaは直ぐにでも弊社を退職したい所存であります!

目覚ましで起きるたびに現実逃避が始まるのであります! やばいであります!

感嘆符を付けたところで鬱ネタには変わらないな。

え? わざとやっているだろって?

そんなわけあるか!

俺の本質がネガティブ過ぎて鬱ネタが永久歯並に一緒に居るんだよ!

変えれるなら変えたいよ!

そのためには彼女が必要だと思うの。

誰かに依存することが最大の解決策だと思う。

依存先が離れたら待っている結末は悲惨だけどな!

ほら。直ぐに鬱に走れるだろ?

最早これは才能なんだよ。

鬱リンピックみたいな競技無いかな。

鬱になれる速さで順位を付けるとかさ。

そうすれば俺は日本代表候補くらいにはなれる自信がある。

俺の経験上、何でも中途半端だからこれくらいの予想が一番正確なハズ。

そんなこんなで、改行も使いまくり、何とか千文字超えました!(ライターは凄い!)

明日も頑張ろう。そう言い聞かせて鬱になるのです。

俺の人生に幸あれ。

本当にお願いします! 幸来て! 幸せカモン!

来ないと泣いちゃう! ピエン!