酒を一気したらグラグラが半端ない

どうも、shibaです。

今日から今月最初で最後の連休です!

やったね!(泣き)

そんなわけで実家に帰ってきましたよ。

そしたらもう安心からか食欲のリミッター解除!

脂っこいものをバクバク、炭水化物をバクバク、甘いものをバクバク。

もう止まらない。理性のブレーキが完全に逝ってる。

それに加えて今日は酒を一気に飲んでみた。

トリスハイボール

そしたらもうグラングランよ。

ハイボールって7%もアルコールがあるのね。

明日友達と遊ぶ約束をしているのに大丈夫かと不安になる。

今日は夜風が気持ちいな。

実家は自然に囲まれまくってる所だから、体感空気が澄んでいる気がする。

暴走族が通らない限り。

よし、何とかブログを書けたぞ。

正直今もふらふらになりながら文章を書いてる。

明日が仕事じゃない。誰かがいる。

そう思うだけで俺の心は安定を取り戻す。