怖い夢を見た(´;ω;`)

どうも、時計がぶっ壊れているshibaです。

今日の朝、こんな怖い夢を見ました。

夜のスーパーの駐車場に立っていると、飛び降り自殺を図った女性が居ました。

その瞬間、僕は死とは何なのかをかなり身近に感じました。

そんな恐怖に包まれながら目を覚ます。

かなりキツイ一日の始まりです。

何でこんな夢を見たかと言うと、これまでのブログを見返してもらえば分かると思います。

そう。死にたい病にかかっていました。

もう会社とか人生が辛すぎて死にたい気持ちMAXでした。

ですが、今回の夢を見て「自殺は……良くないよな」と考えられるようになりました。

あくまで夢の中ではありますが、あんな死に方はまっぴらごめんです。

死ぬなら人生が辛い分もっと幸せな死に方をしたいです。

死ぬ瞬間まで辛い思いをするとか馬鹿じゃないですか。

だから僕は決めました。

兎に角笑えるだけ笑って過ごそうと。

人生は嫌な事だらけ。

何なら逃げてやろうと。

日本をディスっている人が多いですが、生活保護があるだけ恵まれています。

死ななくても良いシステムが元から備わっているわけですよ。

じゃあ、自殺したいという考えが不毛なのでは?という考えを持つようになりました。

考えなくても良いことを考えるほど時間の無駄になる行為はありません。

そしたら公園の砂粒を数えていた方が何倍も有意義に過ごせます。

今回の夢は神からのお告げとして受け取りましょう。

取り敢えず死ぬなと!

そうなんだよね。

死んだらオワリなわけよ。

こんな人生にした人に復讐もできないわけ。

だったら生きた方が百倍マシじゃん。

全て終わりにしたいときも勿論ある。

だけど、だけど!

何かうまい言葉が見つからん。

やっぱ死にたいときは死にたいよな。

終わらせたいときがあるよな。

俺の口からは何とも言えないけど、一つだけ。

多分どうにかなる!

極端に悪いことをしなければどうにかなります!

そう信じないとやっていけません。

結局何を言いたいのか?

今日見た夢は怖かった! 死ぬのはやっぱ怖いなぁ!

それだけです!

怖いの嫌! 辛いの嫌!

一生幸せに楽して過ごしたいshibaでした!

投げやりになってすまん!