仕事でミスしていないか不安だわ

どうも、shibaです。

今日も今日とて、仕事をミスしました。

そして、同じミスをしていないか不安です。

今朝はストレスで何度も起きたのに、今夜も同じ目に遭ったら死んでしまいそうです。

はぁ、行きたくない。

仕事のミスをカバーするのに時間がかかると、それが原因で指導が入ったりするし。

引くに引けない状況が続きます。

でも、明日行けば休みと言うのが心の支えになっています。

たった一日なんだけどね。

全然休まらないんだけどね。

何がって心が。

連休かどうかでかなり変わってくる。

働く前は連休が当たり前だったのに。

大切なものはいつだって、失ってから気付くものです。

今日も一日が終わることに恐怖を感じる。

それに寝るって言う行為もきついよな。

だって目を覚ましたら直ぐに絶望が待ってるんだぜ?

恐怖でしかないやん。

体感時間1秒よ?

並の神経じゃ耐えられんわ。

はぁ、仕事をミスっていないか不安で他のことが手につかないし。

このブログもやっとの思いで書いているんだぜ?

文字を打ち込むたびに文字数の部分を確認してるもん。

何か自動で1000文字くらい書いてくれないかね?

駄文と言えど、創作活動だから結構疲れる訳よ。

俺の脳みそにUSBメモリをぶっ刺していい感じにデータ抜き取って欲しいわ。

将来的にそんな技術が確立されて大衆に広まるのを待っています。

はぁ、もう、精神的ストレスがMax!

大学生、いや、高校生、いや、中学生、いや、小学生、いや、幼稚園児の頃から精神的にやばい。

もう心労が溜まって心臓が痛い。

一度くらいは心穏やかに過ごしたい。

誰か俺の事を救うつもりで1億円くれないかな。

イーロン・マスクにDMでも送ってみようかな。

プーリズ、マネー。

心から文字を打ち込めばきっと分かってくれるはず。

適当なことを書くなって?

すみません。

現状、ここまでの文章はほとんど無意識で書いています。

一行前の文章を覚えていません。

今日の晩御飯の話でもしてたっけ? それともスタバの新商品?

そんなこんなで、ブログを書き終えたいと思います。

明日はもっとそれっぽい文を書けるはず。

頼んだぞ! 明日の自分!

そもそも、休日前の更新確率めっちゃ低いけど!

じゃ、また!

平日休みの人は連休を目指して頑張れ! 応援しているぞ!

そして俺を養うための税金をたくさん納めてくれ!

マジで頼んだ。